Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

オッジィオットトライアルセット再開!


こんにちは😊

永らく入荷をストップしていたオッジィオットのトライアルセット各種を入荷する事にしました😊

オッジィオットのデビュー年の2014年〜2018年くらいまでは在庫しておりましたが、オッジィオットユーザーさまが増えるに連れて、その役目を果たしたかな?

と、いう事で今まで入荷をストップしておりました。

ところが最近、巷で、オッジィオットがかなり有名になってきて、ご新規でオッジィオットをお使いになりたい方や、顧客さまでも髪質の変化が気になる方など、お試しをご希望されることが多くなり、今回再入荷の運びとなりました😊

それと、ユーザーさまもご旅行の機会が増えてきて、トライアルセットを「トラベル用として使いたい。」とのご要望もかなりいただいていて、「お客様の想いにお応えしなくては!」と、そんな経緯で導入を再開した次第です😊

ご旅行の際に、市販のミニボトルを移し替えて持っていかれる方から「市販のボトルだと気分が上がらないんだよね…」と何度か言われたことも再導入の後押しになりました😊

それと、髪質は年齢と共に少しずつ変わってきます。そんな髪質の変化に対応できるのがオッジィオットの強みです。

今お使いのものから変えてみたい。そんな時もトライアルセットは重宝します😊

あ、アウトバスラインのCMCセットと、スペシャルエイジングケアのDrs.セラムのセットももちろん、入荷しております😊

はじめての方はもちろん、普段お使いの方もお気軽にご相談ください♪

そうそう、ちょっとしたギフトにもトライアルセットは人気で、今まで5つ以上でしたらご注文を承っておりましたが、常時在庫に切り替えたので、いくつからでもOKです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事