Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

『高難易度縮毛矯正』導入しました!!


とんでもないシステムを導入しました😏

その名は異次元の縮毛矯正、『高難易度縮毛矯正』。

何が異次元かと言うと、仕上がりが本当に異次元なんです🌃

手で乾かしただけでサラッサラ🌟

左はもちろんビフォーで右がアフターです(((uдu*)ゥンゥン

内側に特に強いくせ毛があり、既存のシステムではなかなかきれいにまっすぐにすることは難しいです。

施術まえの内側です。うねりが強く膨らんでいます。
仕上がりの内側です。手で乾かしただけです。

施術を受けたお客様は皆さん感動してお帰りになります😊

元々、縮毛矯正にはそんなに力を入れておりませんでした。

でも、毛髪化学を追求するうちに、いつしか縮毛矯正も得意技に変わってきました。

今回導入の『高難易度縮毛矯正』との出会いもその延長線上にあります。

縮毛矯正はもちろん、パーマもカラーも毛髪化学をないがしろにしては成り立ちません。

ステキなヘアスタイルを創り出すためには、絶対必要です。

l長さや癖の強さにもよりますが、おおむね4ヶ月〜半年の周期で問題ないです😊

『高難易度縮毛矯正』はどんなに強い癖毛でもブリーチなどでかなりダメージが進んだ髪でも対応できる、夢のような縮毛矯正です。

*ビビリ毛(薬剤の過剰変化でビリビリになってしまった髪)にはさすがに対応しておりません。

もちろんエイジング毛が進んで、通常の縮毛矯正では、サラサラストレートができなくなってしまった方もOKです😊

探して探してこの記事に辿り着いた方、お問い合わせフォーム、もしくはfermata公式LINEよりご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいね😊

各ページに配置してあるfermataオフィシャルLINEお友達追加ボタンをクリックいただくと、比較的ラグがなくご対応できます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事