Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

泣かせるぜ!

今日4月23日は、hair fermataの移転リニューアル1周年の日です。

早いものであっという間に時が過ぎ、このコロナ禍ですっかり忘れてしまうところでした。

一昨日、私の5歳の息子から

息子「ちょっと早いけど今日はパーティーだよ!」

私「ん?なんの??」

息子「パパのお店の1周年だよ!」

私「あ!そうだった!」

息子のほうが覚えてくれている始末です(笑)

そして、泣かせるプレゼントが・・・

上から時計回りに読むんですね(汗)

写真もお見せしたいところですが、シャイな息子の許可は下りそうもないので、モザイクさせていただきました(すみません・・)

ブロックのレゴが大好きで、昨年家族で行ったレゴランドの写真を、息子が自分で切り抜いて作ってくれたものです。(かけたモザイクがまるでLEGO//;;)

そして、縁周りに何やらメッセージが・・・

夜、家人が寝静まってから、改めてよく読んでみると・・

恥ずかしながら、号泣(泣)(泣)

☆fermata 1しゅうねん おめでとう 

☆パパへのプレゼント

レゴランドまたいきたいな はやくコロナいってほしいな ☆LEGO☆

あれ?文字だけ見ると号泣、なんてことはないな・・なんてことはないんだけど。。で、でも実物を見たときに色んな感情が渦巻いちゃったんです(汗)

写真も思い出に残っているシーンを選んで切り張りしたもの。それだけでもジーンとくるのですが、つたない文字で一生懸命書いてくれて、今は大好きな幼稚園に行けず、それでも子供なりにコロナと戦っている息子の心を思うと、自然と涙が頬を・・

元気に、明るく、そして日に日にたくましくなっていく我が息子。

”お客様のために、今何を為すべきか”

これは、自分の中の永遠のテーマです。

でも、今更ながらですが、思いました。

愛する息子、そして愛する妻のために自分はどうあらねばならないのか。考えていたつもりなのですが、実は独りよがりだったのかもしれない。

最近、ほんとここ最近覚えたことがあります。

“自省”

これも自分は自省できる(している)なんて思い上がりがありました。

今は、心から自省できるようになった気がします。(まだまだかも。。)

移転1周年記念日。

仕切り直しです。

本当のスタートは今日この日から。

今まで以上に、お客様に喜んでいただくために、今一度、自分は何を為すべきか。を考える。考え続ける。行動する。自省する。

このテーマをずっとずっと心に刻み、さらにさらに、ずっとずっと喜んでいただけるように頑張ります!

コロナなんかに負けないぜ!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事