Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

乾燥注意報!!


 

季節は冬(*_*)

乾燥の季節。

お肌ももちろんですが、髪の毛も(+o+)

毛髪のベストな水分量は14%~16%

たったのそれだけしかないいんです。

ベストで1割強しかないのだから、ダメージヘアとなると…

そりゃ、切れ毛も枝毛もできますよね(p_-)

忘新年会、クリスマス、お正月。

イベントの季節、ヘアーをピカピカにして街に繰り出しましょう♪

2019年は劇的にヘアーが生まれ変わるトリートメントを2つほど導入しました(^0_0^)

この機会にぜひ一度お試しくださいませ~

※おすすめのトリートメントmenu↓↓

#酸熱トリートメント(ヒートアシッド)#ボーンメイク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事