Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

Oggi otto(オッジィオット)から本が出ました!


2月22日に当店で取り扱っているヘアエステブランドOggi otto (オッジィオット) より、書籍が刊行されました!

メーカーからその話を聞いた時は正直「きっとOggi otto のPR本なんだろうな。」と、あんまり期待していませんでした。

ところが、実際手に取って読んでみると…

「これは!!」

と、思わず膝を打つ自分がいました。

専門的な事柄をとても丁寧にわかりやすく、エンドユーザーのお客様の事を思って描かれている、とっても秀逸な本がそこにありました。

そう、それは

oggi ottoブランドが贈る、『至極の美容バイブル。』

oggi ottoユーザーはもちろんですが、お使いではない方が見てもとても楽しめる内容になっています。

ヘアの悩みは世の女性全ての悩みだと私は思っております。

そのお悩み解決の答えがこの1冊の本に凝縮されている、と言っても過言ではありません。

本は、oggi otto商品のことが中心に書かれています。けれどもその内容は毛髪のメカニズムやインナーケアの大切さ、生活習慣、年齢とともに変化してくる毛髪のことなど、本当に多岐にわたります。

私はこう思うのです。きっと「誰か教えて!」と言った声なき声に呼応すべくoggi ottoが立ち上がったんだな、と。

インスタグラムで多大な支持を得、絶対的な ヘアエステブランド の地位を確立した唯一無二の存在『oggi otto(オッジィオット)』

それでもまだその存在を知らず、日々お悩みを解決できないでいる方がまだまだ多くいらっしゃいます。

そんな方々のために動きだしたoggi otto

ともすれば、自社の利益にばかりを追いかけるメーカーも多い中、本当に稀有な存在です。

大きなサロンや多店舗展開のカンパニーサロンが優遇されがちな美容業界。

そんな中、私のような1人でやっているサロンのこともとても大切にしてくださいます。

これからも1人でも多くのヘアのことで悩んでいらっしゃる方々をoggi otto ブランドとともに解決させていただきたい。

この本を読んで、より一層その気持ちが強くなりました。

歴代担当のAさん、Sさん、Tさん。

そして現担当のMくん、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えします。

「いつもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!!」

※この本は全国の書店、電子書店、電子書籍(こちらは3月15日〜)でご購入いただけます。

<amazon↓>


人生が変わる魔法のシャンプー oggi ottoの秘密

※この本に掲載のoggi ottoブランドの商品はすべて当サロンでお買い求めいただくことができます。(全ライン導入のサロンは全国的にもほんの僅かです)

※この本は受注発注になりますが店舗でもご購入いただけます。

店舗にご来店のお客様、この本はもちろんご覧いただけます😊

いつでもお声がけしてくださいね!

oggi otto公式はこちら↓

https://oggiotto.com/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事