Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

Hair Repro=マゼランクワトロトリートメントの凄さは本物?!


前回のBlogで紹介したHair Repro=マゼランクワトロトリートメント。

予想以上の反響で、私も驚いております😅

もちろん良い意味ですよ!

アイキャッチ画像でご紹介のお客様。

毛髪のエイジング化が早く進行していて、スウェルメントを3か月に1度、ウルトワを毎月。そしてfermata推奨のヘアケアを毎日していただいている方です。

今回の画像は  Hair Repro=マゼランクワトロトリートメントの2回目の最後のアイロンを入れていないハンドブローの画像です(画面右)。

トリートメントのフィニッシュに105℃のアイロンでケラチンたんぱく質のガラス転移を行うのですが、アイロン施術で艶がより出るのであえて、ハンドブローの状態を見ていただく画像にしました。

以下はお客様の感想です

前回の初Hair Repro(マゼランクワトロ)どうでした?

うん!よかったよ~(o^―^o)ニコ
ウルトワもよかったけど、今回はもっと持ちがよかった(^^♪

ただ、最初はシャンプーのとき髪がカシっとして、「え?どうなっちゃうの?」
って感じでびっくりしたの。

でもトリートメントを付けたらモチモチつるんってなって、さらにびっくり!!

あ!言ってなかったですね😅それが分子熟成型の特徴なんです。

良い毛髪の状態を疎水化と言います。(このトリートメントは)施術直後から1週間くらいはどんどん疎水化が進んでいるときなんです。

そしてその疎水化の強力な後押しになるのがいつもお使いのPPTシャンプーなんです。(※推奨シャンプー)

シャンプーにコーティング剤が一切入っていないので、カシっとした感じになるんです。

そうなんだ!納得(((uдu*)ゥンゥン

でもね、1週間もしないうちにシャンプーの時もツルんとするようになったよ!
それからはずっと調子がよくって、今もほらなんだかいい感じでしょ!

と、いった感じの会話をHair Repro=マゼランクワトロトリートメント2回目ご来店時にお客様(ちーちゃん)としました。

そして、このお客様だけでなく、Hair Repro=マゼランクワトロトリートメントをしていただいている方は皆さん同じような感想をお持ちです。

総じて言えるのは、「今までとは違う。」

何が?「なにもかも」

あんまり答えになっていませんね😅

カラーとの併用が可能なHair Repro=マゼランクワトロトリートメント。

色の持ちが素晴らしく良いのも特徴です。

だってそうですよね、トリートメントが抜けずらいくらいですから、カラーの色持ちがよいのは当然です(⌒∇⌒)

毛髪の様々なダメージに対応できるスペシャルケア、Hair Repro=マゼランクワトロトリートメント。

是非一度トライしてみてください!

関連記事

驚愕のトリートメントHairRepro=マゼランクワトロ導入!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事