Blogブログ

ヘア関連はもちろん、美容と健康に関する“ことや物”にSPOTを当てた情報をお伝えします。

Health & Beauty


 
そんなこんなで始まったBlogの第二弾です!
 
個人的に常日頃より意識している事があります。
 
それは…
 
ためることでもないんですけどね(汗)
 
改めて仕切り直します!
 
『Health & Beauty』
 
すみません、ほんとに大した話ではありませんでした(汗)
 
でも続けます!
 
日本語にすると、美容と健康。
私たち美容師の“師“を外すと“美容”です。
 
私たち美容師は実はただの髪切り屋さんであってはいけないのです
 
だから本当は“美容”の“師匠“でなければいけないんですね。
 
 
『Health & Beauty』そして『LIFE STYLE』
 
今後はヘアスタイルやヘアケアはもちろん、スキンケアやヘルスケアに至る様々な
美容と健康に関する情報と等身大のLIFE STYLE情報も併せて配信して行こうって思っています。
 
どうぞお楽しみにしていてくださいね!
 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事